シモヤマ警備株式会社

埼玉で警備会社の求人を行っておりブログにて様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お客様にとって役立つ情報をブログにて掲載しています

豊富に持っている専門的な知識を活かして、お客様や応募者様に役立つ情報をブログにて発信してまいります。日頃の活動の様子や営業に関するお知らせ、作業に関する豆知識など幅広く発信しており、仕事内容について理解を深めていただける場所として不定期で掲載しています。イベント会場や工事現場での誘導の仕事を行っている会社として、多くの方に身近にこの仕事を感じていただけるような情報をタイムリーに発信してまいります。

2023.10.15マラソン・グランド・チャンピョンシップ2023の警備を行いました。パリオリンピックの代表選考レース男子女子優勝小山直城選手優勝鈴木優花選手2位赤崎暁選手2位一山麻緒選手

マンション新築工事も完成間近!今日は植栽の植え込み作業の様子をお伝えします。建物を彩る植栽の植え込み作業中、年内に完成予定。作業員さんのセンスも問われる仕上げの仕事です。住宅街の一角での作…

megurogawaMINNAnoILLUMI2022開催しながわ観光協会2022,11,11(FRI)~2023,1,8(sun)17:00~22:00大崎・五反田エリアの目黒川沿いの歩道にて開催!周辺の警備を実施「安全・安心」をお届けします。

公園内の選定作業の警備高木剪定作業に伴う、歩行者誘導の様子です。規制、区画をしっかり行い、歩行者の安全を確保しての作業になります。作業員には、届く声または警笛を使用し注意喚起をします。集中…

雑司ヶ谷鬼子母神御会式を紹介します。毎年10月16日から18日までの3日間、行われる日蓮上人の忌日を中心とした練り供養です。高さ3m~4mの万灯を掲げて、団扇太鼓を叩きながら鬼子母神まで練り…

10月も後半になり寒くなりました。制服も衣替えの時期です。決められた制服を着用して、警備にあたります。現場の顔ですから、きれいな制服を着て身だしなみには注意して頑張りましょう!

解体工事現場の警備開始です。歩道が狭く、早めの声がげで安全誘導が必要です。今日も1日、頑張ります!

地域社会に役に立つ様々な情報発信をブログにて行っており、埼玉県内で交通誘導や工事現場での車両誘導、イベント警備などを取り扱うシモヤマ警備株式会社として、会社全体を引っ張っていける次世代の人材を求人しています。社会保険完備で資格手当や資格支援制度、交通費全額支給といった充実した制度を設けており、社員登用も行っています。シフトの融通が利くため、自分らしい働き方も実現できます。努力次第で高収入を目指せる環境があるため、高いモチベーションを保ちながら仕事に取り組めます。
業務以外にもスタッフ同士の交流が図れるイベントを開催しており、アットホームな環境で働きやすい環境を提供しています。過去の経歴も様々で飲食やサービス業出身者も多くいるため、未経験でも一人前のスタッフとして成長できます。当たり前のことですが、労働基準法に則り残業代はもちろん、週の労働時間40時間超えた場合は25%以上の割増賃金をお支払いしており、働いていただいた分はしっかりと還元していますのでご安心ください。現場の安全を担う存在として、真面目に仕事に取り組める協調性のある方を募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。