シモヤマ警備株式会社

埼玉で警備会社の求人を行っておりブログにて様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お客様にとって役立つ情報をブログにて掲載しています

豊富に持っている専門的な知識を活かして、お客様や応募者様に役立つ情報をブログにて発信してまいります。日頃の活動の様子や営業に関するお知らせ、作業に関する豆知識など幅広く発信しており、仕事内容について理解を深めていただける場所として不定期で掲載しています。イベント会場や工事現場での誘導の仕事を行っている会社として、多くの方に身近にこの仕事を感じていただけるような情報をタイムリーに発信してまいります。

雑司ヶ谷鬼子母神御会式を紹介します。毎年10月16日から18日までの3日間、行われる日蓮上人の忌日を中心とした練り供養です。高さ3m~4mの万灯を掲げて、団扇太鼓を叩きながら鬼子母神まで練り…

10月も後半になり寒くなりました。制服も衣替えの時期です。決められた制服を着用して、警備にあたります。現場の顔ですから、きれいな制服を着て身だしなみには注意して頑張りましょう!

解体工事現場の警備開始です。歩道が狭く、早めの声がげで安全誘導が必要です。今日も1日、頑張ります!

今日は朝から本降りの雨・・・雨の日の警備業務は注意することがたくさんありますのでお伝えしたいと思います。憂鬱な1日の始まり、、、雨の日の警備は大変です。足元は滑る、雨合羽で蒸れる、見通しが…

6月4日新築工事現場の警備が始動しました。天気も良く、準備工事がスタート!最初の作業は、現場場内に鉄板を敷く作業です。工事車両が現場内に入る際の足場を安定させるための作業になります。大型のト…

本日も朝礼にて安全注意事項の確認、からだをほぐし勤務開始しました。工事も終盤に差し掛かり、搬入物も増え朝から大忙し!焦らず、安全誘導に徹してます。気温も6月にしては上昇傾向、熱中症対策もしっ…

武蔵新城駅の近くにある解体現場での誘導近くに保育園があり、時間帯によって園児の送迎で多数の親御さんの自転車が往来する場所。日々、ダンプの出入りに伴う誘導警備に従事してます。1日に何度もくり…

解体工事現場での誘導警備についての特徴、注意点をお伝えしたいと思います。建物の解体された廃材を搬出するときに大型のダンプや関係車両が出入りする際の誘導に対応周囲の安全確認と明確な合図を実施…

警備員の1日現場に到着後、制服に着替えて朝礼までの間に気持ちを整え、準備します。作業員、一同に集まり朝礼開始。その日の安全注意事項、作業内容の確認後作業スタートです。日々、状況が変わるので…

地域社会に役に立つ様々な情報発信をブログにて行っており、埼玉県内で交通誘導や工事現場での車両誘導、イベント警備などを取り扱うシモヤマ警備株式会社として、会社全体を引っ張っていける次世代の人材を求人しています。社会保険完備で資格手当や資格支援制度、交通費全額支給といった充実した制度を設けており、社員登用も行っています。シフトの融通が利くため、自分らしい働き方も実現できます。努力次第で高収入を目指せる環境があるため、高いモチベーションを保ちながら仕事に取り組めます。
業務以外にもスタッフ同士の交流が図れるイベントを開催しており、アットホームな環境で働きやすい環境を提供しています。過去の経歴も様々で飲食やサービス業出身者も多くいるため、未経験でも一人前のスタッフとして成長できます。当たり前のことですが、労働基準法に則り残業代はもちろん、週の労働時間40時間超えた場合は25%以上の割増賃金をお支払いしており、働いていただいた分はしっかりと還元していますのでご安心ください。現場の安全を担う存在として、真面目に仕事に取り組める協調性のある方を募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。