シモヤマ警備株式会社

埼玉で警備会社の求人を行っておりブログにて様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お客様にとって役立つ情報をブログにて掲載しています

豊富に持っている専門的な知識を活かして、お客様や応募者様に役立つ情報をブログにて発信してまいります。日頃の活動の様子や営業に関するお知らせ、作業に関する豆知識など幅広く発信しており、仕事内容について理解を深めていただける場所として不定期で掲載しています。イベント会場や工事現場での誘導の仕事を行っている会社として、多くの方に身近にこの仕事を感じていただけるような情報をタイムリーに発信してまいります。

千代田区外神田、解体作業現場の警備員の1日足場設置作業に伴う誘導警備に従事する警備員。上階から落下物、飛散物などが考えられる危険な現場。現場前を通行する歩行者と車両の安全を第一に考え、奮闘…

北区、志茂で新築工事中の現場です。なでしこ小学校の隣に建設中女性警備員が周囲の安全管理と車両、歩行者誘導を担っております。毎朝、小学生の元気に登校する姿を見守りながら頑張ってます!女性の方…

建築現場にて、今日も元気に勤務中!東京都内各所に建築現場がありますので、あなたも働いてみませんか。気軽にお問合せください。面接会場①・・・朝霞本社面接会場②・・・池袋事務所

初めまして、東京、埼玉で警備の仕事をしておりますシモヤマ警備株式会社の下山と申します。この度、ホームページを開設しました。これから警備の仕事をしたいまたは、転職を考えてる方がいましたら、気…

地域社会に役に立つ様々な情報発信をブログにて行っており、埼玉県内で交通誘導や工事現場での車両誘導、イベント警備などを取り扱うシモヤマ警備株式会社として、会社全体を引っ張っていける次世代の人材を求人しています。社会保険完備で資格手当や資格支援制度、交通費全額支給といった充実した制度を設けており、社員登用も行っています。シフトの融通が利くため、自分らしい働き方も実現できます。努力次第で高収入を目指せる環境があるため、高いモチベーションを保ちながら仕事に取り組めます。
業務以外にもスタッフ同士の交流が図れるイベントを開催しており、アットホームな環境で働きやすい環境を提供しています。過去の経歴も様々で飲食やサービス業出身者も多くいるため、未経験でも一人前のスタッフとして成長できます。当たり前のことですが、労働基準法に則り残業代はもちろん、週の労働時間40時間超えた場合は25%以上の割増賃金をお支払いしており、働いていただいた分はしっかりと還元していますのでご安心ください。現場の安全を担う存在として、真面目に仕事に取り組める協調性のある方を募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。